スキンケアだけじゃない!韓国限定【ファミュ】の新商品をチェック

連載3回目も大好きなファミュについて。
(回し者のようになっていますが、ただただファミュが好きで書いております。)
11月のソウル旅行中に見つけた韓国限定の新商品もとっても素敵だったのでシェアさせてください!

韓国では、ファミュは”韓国版セフォラ”といわれる「CHICOR」で購入可能で、
ホンデ・カロスキル・高速ターミナルなどにも店舗があります。
CHICORの旗艦店は石井美保さんとの取材でも訪れたシンノニョン店。
石井美保さん記事「石井さん最愛ショップCHICORで韓国コスメを指名買い」はこちらからCHECK!

今回はリサーチがてら、今年の9月末にオープンしたばかりの明洞店を訪れてみました!

さすが観光の王道エリアである明洞店。
他の店舗に比べて、日本語が堪能な店員さんが多いように感じました。

いつも真っ先に見るのが「ファミュ」の棚なのですが、見かけたことのアイテムが!!!

なんと!なんと!!
日本でも韓国でも大人気の「アイディアルオイル」の香りのハンドクリームが登場していたのです。

アイディアルオイルといえば、商品名の【アイディアル】の言葉の通り代表のケリー氏が考える理想が詰まった逸品。

美肌に導いてくれる効果はもちろんのこと、肌に塗った瞬間に広がる花の香りで幸福度まで上げてくれる名品です。

ハンドクリームの使用感もオイル同様、べたつかないのにしっかり潤ってくれて手の甲がワントーン上がったように美しく。
香りはほんのり香ってくれるので、仕事中疲れたらハンドマッサージがてら塗り塗り。

30mlと小さめサイズで持ち運びしやすいのも嬉しいです。
ハンドクリームはまだ日本では買えない韓国限定アイテムなのでプレゼントにとっても喜んでもらえるのではないでしょうか。

韓国へ行く予定のある方はぜひチェックしてみてくださいね。
FLOWER HAND CREAM 18,000ウォン

次回の更新は12月6日(金)予定です

(掲載商品はすべてスタッフ私物)

【関連記事はこちらから】

【韓国コスメ】ファミュはこうやって使う!編集Iのスキンケアルーティン

【韓国コスメ】編集Iがぞっこん!ファミュのスペシャルケア5選

 

この記事が気に入ったら