【数秘占い】バースナンバー「3」の今月の流れ 2023.4月

バースナンバー「3」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『卒業して次の挑戦へ』
努力を積み重ねてきたことが良い方向へと転換していきそうな今。積み重ねた実績による嬉しい結果をしっかりと受け取ったら、もう次のステージが準備されていそうな流れです。これは何かまっさらな新しいことを始めるということではなく、今までのことは十分にしてきたのでそこからの卒業、さらにステージを上げていく、そこから一つ先へと向かっていくというイメージです。それは、コツコツ秘めて学び深めたものを、自分が表に立って世の中に顕現していくこと。私の好きなことはこれです、私ができることはこれですと表現していく。そんな未知の領域へ踏み出すことは勇気がいることかもしれませんが、あなたが主役となって表舞台に立つ時、ここは逃げずに、ぜひ次の挑戦へと向かってください。

\LUCKY ITEM/

楊貴妃も飲んでいた?!、と言われる真珠、長い歴史が証明する女性のお守り的パウダーで、快眠快適な毎日に♪  真珠粉、山薬、玉竹、菊花、和漢素材を飲みやすいパウダーにした美容にもうれしい飲むスキンケア。飲み続けることで巡りがポジティブになっていきそう。

[DAYLILY]ASIAN SUPER POWDER ~Twinkle Pearl Charge~ 閃耀菊花珍珠粉
3,180円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら