【数秘占い】バースナンバー「2」の今月の流れ 2023.4月

バースナンバー「2」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『揺れて直感を研ぎ澄ます』
人生の大きな転換期、良い変化の兆しがそこに。特に今月はバースナンバー2の方は今月のエネルギー11(2)と被るので、影響が大きそう。その変化の喜びをしっかりと享受したならば、その結果や輝き、物欲等に執着しないことがポイントの今月。さらに次のステージを目指して、粛々と自らの世界、仕事でも趣味でも自分にとって大切な世界をしっかりと築いていくこと。焦らずに着実に積み重ねる、そうすることで可能性は無限大に、さらに大きな変化や進歩が望めそうです。良い兆しを現実にするには、頭で考えず目でみえるものでもなく直感で判断する、自分にとって大事なことは何か?自分を偽らずに生きられる道はどちらなのか?を大切に。

\LUCKY ITEM/

プロポリスはミツバチがウィルスやバクテリア等の雑菌から巣を守るために、自らの分泌液と樹液や若葉・花粉などを混ぜ合わせて作った「天然物質」、大自然の知恵がつまったミツバチからの贈り物なんです。オーガニックプロポリスでエナジーアップを!

[Cashmere Propolis]オーガニックプロポリス原液
15,120円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい」
この記事が気に入ったら