【数秘占い】バースナンバー「9」の今月の流れ 2023.2月

バースナンバー「9」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『心が潤うことにフォーカス』
今までとは違った方向、新しい未来に向かい始めている時のようです。初々しい気持ちで、前から心の中にそっとしまっておいたような夢、やりたいこと。それは実際、すぐに望みが叶うようなことではないかもしれませんが、素直に心からの行動をしていくことがポイントです。あなたの心が潤うことをしていってください。もし今やっていることがすごく疲れるとか、具合が悪くなったりすることは本道ではないということ。それはちょっとハードルが高くてリスクも伴うことかもしれませんが、決意できたなら後ろを振り返らず、ここは勇気を振り絞って挑戦してみてください。知識や思考でのコミュニケーションではなく、純粋な心と心が通い合うような同志に出会うチャンスも。

\LUCKY ITEM/

広島大学の研究で虫歯のない人から発見された「L8020 乳酸菌」と、近畿大学が研究開発した、口臭をマスキングする「フィトンチッド」を配合させた、まさに日本の第一線の研究者から生まれた信頼性の高いマウススプレー。口腔環境を整えて、コミュニケーション運をさらに深めてね。

[Nature supplement]教授のマウススプレー
2,862円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら