【数秘占い】バースナンバー「8」の今月の流れ 2023.2月

バースナンバー「8」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『逃げたいと思ってもいいんです』』
もしかすると自分の意志というよりは、何か大きな力に揺り動かされていくような、これだ!と決断したら新しさに向けて勢いよく炎が燃えていくような時の様子。まずは性急に現実的に成功することに価値を見出したい気持ちは抑えて、焦らずに。新しい流れなので、ここは思考過多になってもOK。とことんあれこれ考えたり、意見の相違などがあれば相手とあえて衝突してみてもOK。そうすることで自他の理解を深め、折り合いをつけたりと受け入れることができていきます。いつも頑張り屋さんのあなたですが、たまには“頑張らなければならない”という思いは手放して、“ああもう嫌だ、逃げたいよ!”という気持ちがある自分も認めてあげてください。頑張らなければならないという思いへの執着を手放してみて。

\LUCKY ITEM/

モナコ王室御用達のEXVオリーブオイルを贅沢に配合した、クリームタイプのオールインワンシャンプー。抗酸化力の高いオリーブオイルに含まれるオレイン酸が、頭皮の皮脂となじみ古い皮脂を浮かせて汚れを取り除きます。リッチなバスタイムでモヤモヤも整理しちゃいましょう。使い切りパウチ1個10ml×5個つきなのはkokode beautyだけの特典♡

[CENTONZE R]CENTONZE R
6,600円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら