韓国ブランド【MEDHIHEAL】の隠れた名品!2種類のアイパッチ♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

先月、こちらのコラムにてわたしがオススメするMEDHIHEAL(メディヒール)のシートマスク3選をご紹介させて頂きました。
➡︎韓国の国民的シートマスク【MEDIHEAL】のわたしのオススメ3選!

メディヒールと言えば真っ先にシートマスクが思い浮かびますし、もしかしたら、シートマスクと言えばメディヒールが思い浮かぶ方もいらっしゃるかもしれない程、メディヒール=シートマスクという印象だと思うのですが、
実はメディヒールには知る人ぞ知る、隠れた名品があるのです!

それがこのアイパッチ♡

なぜ“隠れた”名品なのかと言うと、
メディヒールのシートマスクは韓国ならドラッグストアでもスーパーでも本当にどこでも買える身近なアイテムなのですが、このアイパッチは意外にも取扱店舗が結構少なくて、見つけづらかったりします。
そして、意外にも薬局での取り扱いが多いという印象もあります!

種類は2つあり、青が水分強化黄色が収れん弾力

青い方は、目元への水分保湿を強化して乾燥を防いでくれるタイプ。
黄色い方は、目の下を引き締めて小ジワやたるみへアプローチしてくれるタイプ。

でも実際そこまで明らかな使用感の差は無く(笑、
どちらも同じように使った後、目元にピン!とハリが感じられる程にとにかくしっかり保湿されます。

この保湿力が結構、いや、、かなりすごいのです!
どちらも皮膚の温度に反応して成分がしっとりと染み出すようになっているので、必要な放置時間は20分〜40分と長めではあるのですが、その分、剥がした後の目元のプルプル感は本当にすごい。
数百円で買えるプチプラコスメでありながら、すごく優秀なのです。さすがメディヒール!

目元の小ジワやたるみって出来てしまってから治すのは、どんな美容医療を使ったとしても本当に大変なので、出来てしまう前の予防ケアがすごく大切。
普通のシートマスクだとなかなか目元ギリギリまではケア出来ないので、目元のケアはこうした専用品がやっぱり◎

メディヒールの隠れた名品!アイパッチのご紹介でした。
それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら