オリヤンセール購入品【スキン1004】ツボクサエキス100%の鎮静アンプル

こんにちは!韓国在住ライターのmayuです。

今日はオリヤンセールで爆買いしたアイテムのうちから、
ゲットしてから毎日使っているおすすめのスキンケア製品を紹介します。

スキン1004/マダガスカルセンテラアンプル

スキン1004は10カ国以上の国で愛されてる韓国初のスキンケアブランド。

自然の強さや純粋さを大事にし、原料にこだわったアイテムながらも
オリーブヤングやオンラインで手頃な価格でゲットできることで韓国で人気を得ています。

私はいつもスタイルを参考にしている韓国のyoutuber「nugayoung」が愛用していると
動画で紹介したことをきっかけに購入に至りました。


軽くてスーッと溶け込む水っぽいテクスチャーです。

名前の通り、こちらのアンプルはマダガスカル産のツボクサ(=センテラ)エキスを100%使用しています。

ツボクサとは?
炎症抑制や肌にハリを与える効果が期待でき、
高い鎮静や保湿が期待できることから美容界で注目されている原料。
肌の再生に効果的なシカクリームに配合されていることも多いみたいです。

ベタつきがないため、朝晩毎度のスキンケアに使用していますが、
肌のきめが細かくなり、トラブルも目立たなくなってきているため
とてもお気に入りのアイテムとなりました。

ぜひみなさんもお使いになってみてはいかがでしょうか?♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら