累計400万本突破!名品【goodal】のビタCセラムで冬こそしみ・そばかすケア

 

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです!

今日紹介するのは、【goodal】を代表するベストセラー“グリーンタンジェリンビタC ダークスポットセラム”

累計販売数400万本を突破2020年韓国オリーブヤングアワーズを受賞した実績のある名品アイテムです。

 

とろみのある無色透明なセラムは素早く肌に浸透してくれます。

天然ビタミンCたっぷりの青みかんエキスが70%も含まれており、2週間使い続けるとくすみ、シミ、そばかすに違いが実感できるそう。

ダークスポットケアだけでなく、肌全体のトーンアップにも使えるそうなので、私は顔全体に使用しています。

ニキビ跡によるくすみが気になって使い続けていたのですが、肌荒れがしづらくなったことに驚きました!

敏感肌なのでビタミンC系のコスメはヒリヒリしてしまうことが多かったのですが、このビタCセラムは刺激を感じることなく安心して使えます。

さらにセラムとセット使いしているのが、グリーンタンジェリンビタCダークスポットトーンアップクリーム

の気を抜きがちな冬こそ肌に紫外線を受けやすいと聞いて、SPF +50++++のトーンアップクリームを日焼け止め兼下地として使っています。

自然にトーンアップしつつ、くすみもケアしてくれるので一石二鳥!
ノーメイクの日でもこれを塗れば、自然な美白肌に見せてくれます♡

名品の“青みかん”シリーズ、まだ使ったことがない人は、ぜひお試しください!

※こちらの商品は本人私物で、goodalからの提供商品となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

この記事が気に入ったら