日本初上陸!【SKIND】のグロウクリームで極上の艶を纏う♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

昨年11月に日本初上陸を果たした韓国ブランド【SKIND】グロウスティックについては、こちらのコラムですでにご紹介させて頂きました。
(➡︎日本初上陸【SKIND】のグロウスティックで最上級の艶肌メイク!)

今回はSKINDのもう1つのアイテムである「MAGIC 10 GLOW CREAM」をご紹介致します!

このグロウクリームは何よりまず容器に特徴があり、艶肌メイクには欠かせないオイルセラムと程よいカバー力のBBクリームが同時に出てくるデュアル容器が採用されています!
なので、使い方にちょっと特徴があり、まず両手で挟んでくるくるっと回します。

そして、キャップを下にしてコンコンコンと3回程度叩きます。

すると!テクスチャーの異なるオイルセラムとBBクリームがどちらもスムーズに出るようになり、チューブを押すとこんな感じに出てきます!

オイルセラムとBBクリームが同時に出現!

それを指で混ぜ合わせて肌へ伸ばします。

オイルセラムがBBクリームに混ざるので、ものすごく伸びが良く、この写真の量は完全に出し過ぎでした……。
少量で全顔へ十分に伸ばせるので、コスパも◎

BBクリームが肌のくすみや赤みや色ムラなどを程よくカバーしてくれて、オイルセラムによる艶が気になる箇所を光で飛ばして目立たなくしてくれます。

韓国っぽいツヤッツヤの仕上がりなので、艶肌好きの方はこれだけでベースメイク完了でもOKですし、艶肌が苦手な方はこの上に普段愛用しているファンデーションやパウダーを重ねることで好みの艶加減に調整することが出来ます。

さすが艶肌至上主義の韓国発!と感動せずにはいられない程の圧倒的な艶です!

本当に物凄い艶肌に仕上がるので、わたしはTPOに合わせてこれ1つでベースメイクを完了する日もあれば、上から少しファンデーションを重ねて、艶を控えめに調整する日もあります♡

SKINDのアイテムは日本公式ホームページで購入可能です。

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら