ハリ・弾力不足な人必見!【goodal】のアプリコットコラーゲンアンプル&クリーム

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日紹介するのは、韓国発のスキンケアブランド【goodal(グーダル)】“アプリコットコラーゲン弾力アンプル&クリーム”

冬の乾燥による、肌表面のハリ・弾力不足が気になり始めたちょうど良いタイミングで、goodalさんからこちらの商品を頂きました!

goodalが初めてビーガンにTRYしたのがこのアプリコットコラーゲンアンプル&クリーム!

アプリコット由来のコラーゲンと、ビーガンコラーゲンを入れて濃縮したアンプル、クリームは微細なシワやハリ不足といった肌悩みを解決し、弾力のある肌に導いてくれそう。

韓国・慶北永川で獲れた栄養たっぷりのアプリコットを使用。アプリコットには、有機酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれており、美白、保湿にも効果的と言われています。

<こんな方にオススメ!>
●ビーガン製品を探している
●ハリ・弾力不足が気になる
●敏感肌さん
●微細なシワを早めにケアしておきたい
●サスティナブルなパッケージを選びたい

■アプリコットコラーゲン弾力アンプル 30ml

とろみのある乳白色のアンプルは、伸ばすとすっと肌に染み込んで、仕上がりはさらっとベルベット。“リポソーム“という有効成分をカプセルのように閉じ込めて、肌に触れると有効成分を放出して肌に伝達する工法を採用しているので、しっかりと肌の内側に浸透してくれます。

■アプリコットコラーゲン弾力アンプル 50ml

一見しっかりめに見えるけど、肌にのせるとスルスル伸びる!
顔全体に伸ばせば、肌にもちもちとした弾力をプラスしてくれます。香りもほとんどないので、香料に敏感な方にもおすすめです。

このアプリコットコラーゲンシリーズは、4週間継続して使うことでより効果を発揮するそう!
気になる方は、ぜひ試してみてください。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら