アラフォーが諦めていた、潤うのにサラサラな髪へ。夢のようなヘアが叶う「PurificaPRO」って知ってる?

理想は風になびく、サラサラの髪♡

なりたいイメージに正直に「サラサラタイプ」のシャンプーを選んだら、「ダメージを補いきれずパサパサになった(笑)」という痛い経験のあるkokode Beautyアラフォー編集Kです。それ以来、あえて「しっとりタイプ」を選んで、「なんとなく理想と違うけれど、パサパサよりマシ!」という判断でヘアケアをしていました。

そんな私の理想の髪を叶えるサロンケアを発見!それがプロフェッショナル向けシリーズ「PurificaPRO(プリフィカ プロ)」!

重すぎずしっかりまとまるのに、柔らかさが実感できる!「柔らかさと弾力を兼ね備えたアルデンテな髪質に」をコンセプトにしたPurificaPRO。

髪質やダメージレベルに合わせて選べる、4ステップ式で「毛髪強度のケア」「柔らかさ・弾力感のケア」「持続性のケア」をしてくれるから、どんな髪も柔らかくまとまりのいい髪にしてくれます。

4ステップ式の役割は

【1】2種のフェザーケラチン+プレックス成分で傷んでもろくなった骨組みを強化
【2】ボンディング成分+保湿・柔軟成分で、ダメージにより失われたCMC(髪の中の水の出入りなどをコントロールしている部分)を疑似補給
【3】2種のウールケラチンで、傷んではがれたキューティクルを疑似的に補修
【4】プロテクトベールで、良質な手触りと質感を持続

【1】~【4】を使用し、加温することで、毛髪内部と外部で補修成分をしっかりと定着させてくれます。

 

そのBEFORE→AFTERがこちら(※編集Kではありません)

【BEFORE】

【AFTER】

編集Kがお試しした感想は、パスタのアルデンテならぬ、ゆでる前のそうめんのような軽さとサラサラ感が自分の髪に復活したことが驚き!しかもそれが、うるおいがしっかり入ったトゥルットゥル感と両立しているから、全然パサパサしない!もちろんツヤもバッチリでした。
ケア後1週間経っても、サラサラ、ツヤツヤは続き、幸せな気分に。
※個人の使用感です。効果には個人差があります。

アラフォーの「こんなものかも…」と諦めていた髪が、復活!10代、20代の頃の髪を懐かしむ40代のみなさま。諦めないでぜひ「PurificaPRO」をお試しください!
マスク生活で、髪のもたらす、全体のイメージへの影響が大きい今。PurificaPROでケアした髪は、間違いなくキレイな人印象を倍増してくれるはず!

「PurificaPRO」はヘアサロン専用の施術。東京・神奈川では下記サロンなどで受けることができます。

●Lond fille(東京・銀座)
https://www.lond.jp/salon/2/

●Pu-ro omotesando(東京・表参道)
https://vicca.jp/salon/puro

●CICATA(神奈川・鎌倉)
https://vicca.jp/salon/cicata

●LOWE(東京・神宮前)
https://www.lowe-amy.com/

この記事が気に入ったら