敏感肌でも安心♡韓国ヴィーガンブランド【melixir】の高保湿リップバーム

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

マスク生活が続いている事で、外出中にリップを塗り直すのをつい忘れてしまう私。

最近は空気も乾燥していて、気がつくと唇がガサガサになっている事が多いんです。

特にマスクを外した時は、一気にマスク内の水分が蒸発するので、唇のうるおいも一緒に逃げてしまうんですよね

そんな乾燥唇が気になるこの時期おすすめのリップバームがこちら

melixir ・メリクサー】ヴィーガンリップバター #01 Agave

melixir】は肌に刺激の与える可能性のある、人工防腐剤や化学合成物質を一切使用せず、100%植物性原料を使った韓国初の実力派ヴィーガンスキンケアブランド

すべての商品が、アメリカの動物愛護団体「PETA」を通して、ヴィーガン化粧品であることが認証されているんです。

また、環境への負荷を減らすため、リサイクル可能な原料を使ったエコなパッケージを採用するなど、サスティナブルな取り組みも積極的に行っています

無色の「#01 Agave」は、乾燥を防ぐと言われているアガベエキスと、保水力に優れたシアオイルが配合されたリップバームで、とにかく保湿力が高いんです。

しっとりとした付けごごちなのに、ベタつかずにしっとりとうるおうので、マスクをしていてもペタッと張り付く事もありません。

無色透明のリップなので、乾燥が気になるとき、入浴後、寝る前だけでなく、メイク前の下地としてもぴったりのアイテムです。

男女問わず使えるオシャレなパッケージなので、贈り物にも喜ばれそう!

是非皆さんもチェックしてみて下さい。

こちらの商品は本人の私物です。Kokodekokode Beauty での取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら