マイクロバブルで毛穴を大掃除!【CIVASAN】のBULLE MASK PACK♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

前回のわたしのコラムにて韓国で“シワを平らにする2分の奇跡”と評されているCIVASANの高機能アイクリームをご紹介させて頂きましたが、
(前回のコラムはこちら➡︎シワを平らにする2分の奇跡!【CIVASAN】の高機能アイクリーム♡

今回は同じくCIVASANのシートパックをご紹介させてください♡

こちら!
CIVASAN BULLE MASK PACK
(シバサン ビューレ マスクパック)

シートパックと言っても一般的な美容液タイプでは無く、これはシートを顔に乗せると濃密なマイクロバブルが発泡し出して、みるみるうちに顔が泡で包まれる特殊なパックなのです。
シートを顔に乗せてわずか1〜2分でこんなにも泡だらけに!

マイクロバブルが約15分間発泡し続け、毛穴の汚れが一掃されるんです!
毛穴に詰まった角栓、黒ずみ、皮脂や汗で溜まった汚れ、落とし切れていないメイク汚れ等がこのシートパックの使用で一掃。

泡は微細で濃密なので下を向いても垂れて来ません。

マイクロバブルの泡の力で毛穴をディープクレンジング!

毛穴ケアって美肌を作る上では基礎の基礎とも言える工程ですが、日々のホームケアではなかなか完璧にするのは難しいもの。
すると、知らず知らずに毛穴に汚れが溜まってしまい、肌トラブルの原因になったり、化粧水や美容液の浸透が悪くなったり、毛穴が黒ずんで肌がくすんで見えてしまったりします。

このパックのマイクロバブルによる毛穴ケア力は本当に凄く、週1〜2回の定期的な使用で毛穴の詰まりや黒ずみが解消された状態がキープされ続けて、肌の鎮静も保湿も、そして皮脂の調整までされるので、肌のバランスが絶好調に整います♡

わたしの最愛パックの一つで自宅には大量常備!

これからも定期的な使用を続けていきます♡

それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら