シワを平らにする2分の奇跡!【CIVASAN】の高機能アイクリーム♡

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

突然ですが…
わたしがこんなにペタンコになるまで、徹底的に絞り出し切った溺愛コスメがあります♡
この薄さ結構すごいですよね?とことん出し切りました!

新品はこんなにたっぷり入っているんです。

これが一体何なのかと言いますと、わたしが溺愛している韓国発のアイクリームです!
韓国では“シワを平らにする2分の奇跡”と称されている大人気のアイクリームで、目元や口元のシワが気になる部位に塗ると、シワと奥行きが和らぐのです!!(首元のシワにも使用OK。)

CIVASAN LIFT EYE CREAM
(シバサン リフトアイクリーム)

“CIVASAN”というブランドは、「皮膚研究の最高峰」とも称されるプロ仕様の製品をホームケア用に販売しているブランド。

正直なところ、たった1回だけ2分の使用でシワが根本から真っ平らになることはありませんが、日々のスキンケア時の使用の積み重ねで、目元の肌に活力が与えられて、ハリが生まれ、シワが確実に緩和して来ます。

このアイクリームをスキンケアに取り入れてから、気になっていた目の下の小じわが改善されたのと、わたしは上瞼にも塗っているので、二重にもふっくらハリが出て、まぶたのたるみが解消されて、二重の幅が広くなり、パッチリとした印象になって来ました。

効果が実感できるから、こんなにペタンコになるまで使い続けるモチベーションになっています!

左が絞り出し切った物。(もう1滴も出ません!)
右が新品。

このアイクリームの高機能の鍵となっているのは3つの成分!

ハナスゲ根エキス
ハナスゲ根エキスの主成分である“ボルフェリン”は脂肪細胞活性成分で、脂肪層を増殖させることで肌のシワを補い、目立たなくさせる働きが期待できます。

成長細胞因子コンプレックス
ダメージを受けた肌に働きかけて新しい細胞を作り出して肌を回復させ、肌の再生を助け、弾力性を高めてくれます。

アデノシン
肌の機能の活性化作用があり、シワの生成を遅らせたり様々な老化症状を改善。

わたし流の塗り方は簡単!
米粒一粒程度の量を目尻側に乗せて、まず下瞼に外側から内側へ向かって伸ばし、目頭を通って上へあがり、上瞼は内側から外側へ向かって伸ばします。

目元の小じわやハリの無さって、一気に老け顔や疲れ顔に見せてしまいますし、 特に今はマスクから出ている目元に人からの視線が集まってしまうので、目元のケアは本当に大切。

わたしの底見えコスメならぬ、絞り出しコスメでした!

ちなみにわたしはCIVASANのコスメは他にも色々と愛用しています♡

どのアイテムも本当に優秀なので、また改めてご紹介させてください。
それでは、また次回。アンニョン!

※効果の感じ方には個人差があります。
※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら