重くなくて使いやすい!スキンケアのファーストステップ【Easydew】ブースティングエッセンス

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでも好評取り扱い中の【Easydew】シリーズ
Easydewシリーズのなかから、今回はスキンケアのファーストステップとして、次に続くスキンケアの導入剤役「ブースター」をピックアップします。

➖Easydewとは?


▲▲コチラをクリック!

➖ブースターの特徴

1・コラーゲンケアで肌に張りを与える
2・ゆらぎ肌を鎮静する
3・なめらかに角質をケア

たっぷりのコラーゲンが配合。ハリと弾力のある健康的な肌に導きます。EGF成分が肌のバリア機能を改善し、抗炎症と抗菌成分が荒れた肌を改善、鎮静します。

➖実際使ってみて

ブースターとして特別リピートしているアイテムはなく、国内外のブランドの気になっているものをあれこれ使い切るまで試しているのですが、今まで使ってきたブースターはとろみがあるものが多かったです。

今回使ってみたEasydewの「ブースティングエッセンス」は化粧水のようなテクスチャーが特徴。さらりとしていて瞬時に肌になじみます。
第一印象は化粧水のような使い心地で肌に乗せるとつるん!とした触感に
そして最後は肌がもっちりとします。

正直、こんな感覚のブースターは初めて!使っていて「へぇー!」と感心。

そのあとは保湿力に特化した化粧水とアンプルを重ねました。クリームでしっかり蓋をしなくても乾かない肌に。
kokode Beautyでは他にも肌を健やかに保ちサポートするEasydewの名品がずらりと揃っています!
どの商品も国内発送なので、すぐ届くのも魅力的です。ぜひチェックしてみてください。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでのお取り扱いはございません

この記事が気に入ったら