1. HOME
  2. 1秒に6個売れた!「医療レベル」と認められた【Easydew】実力派再生クリーム

1秒に6個売れた!「医療レベル」と認められた【Easydew】実力派再生クリーム

by 角田 枝里香2021.10.11

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでも長く愛され、お取り扱いをしている、韓国の有名製薬会社「デウン製薬」が数十年の研究をかけて作成したドクターズコスメシリーズ「Easydew」
以前は韓国の美容皮膚科を中心に購入が可能でしたが、今では日本でも購入できるように。

そして先月開催された伊勢丹新宿店でのpopupではずらりと名品が並び、反響もすごく大きかったそうです!


そんな注目度の高いブランド「Easydew」の中でも「正しい肌のターンオーバーを維持し、健康な肌へと導く再生クリーム」について紹介します。

「Easydew クリームプレッサム」


「1秒あたり6本売れた」と噂を持つ再生クリームなんです。

人間の体内には、生まれた瞬間から加齢とともに減少していくタンパク質「EGF(人皮細胞成長因子)」という成分があります。
加齢とともに減少するこのEGFが高純度&高濃度で配合されているのが「DW-EGF」であり、この「DW-EGF」は韓国の製薬会社デウン製薬独自の医療成分
となります。
パッケージにも「DW-EGF」と表記がありますね。世界で初めて医薬品化に成功したそうです。

「Easydew クリームプレッサム」でケアし、このDW-EGFを肌に補給することにより、コラーゲン等の生成を促進。肌のターンオーバーを正常にし整えてくれるということです

自分の感覚で気づくことのできない、肌のターンオーバーを正常に維持してくれるのは心強い。

またこのクリームには、他にもコラーゲン、ペプチド、セラミド、ビタミンC、ヒアルロン酸が豊富に含有されています。
まるでお肌の栄養サプリですね!

テクスチャーは濃厚ですが重すぎず、しっとりと肌になじみます。伸びがよく、スキンケアの最後に重ねても他のアイテムとぶつからないので使いやすい!
私はブースター→化粧水→美容液(アンプル)→Easydew クリームプレッサム、の順番で使います。
この順番でナイトケアをしておくと、翌朝洗顔後でも肌が乾きにくいことを実感。この仕上がりはクセになります。
水分クリームではないので、ベタベタ&テカテカになる心配もなし。
Easydewには他にもニキビ肌用、乾燥肌用などバリエーション豊かに揃っているので、ご自身のお悩みに合ったアイテムを調べてみるのもおすすめです。

私の周りのモデルやインフルエンサー友達にも愛用者の多い実力派ブランド【Easydew】。
kokode Beautyでは他にもこのような記事があるので、ぜひチェックしてみてください♡


▲大人気韓国コスメ「easydew」大解剖

日本上陸間近!【「Easydew(イージーデュー)」】世界初で唯一のEGF成分配合クリームで健やか肌に
皮膚科に行けない時の救世主!韓国から「再生クリーム」が人気の2大ブランド登場
日本から買えるのはココだけ!「イージーデュー」再生クリームとEGFセラムの相乗効果

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top