3分でスペシャルケアができる美顔器!【MAKEON】スキンライトセラピーⅡ

こんにちは。韓国在住ライターのmayuです。

韓国は秋梅雨の時期に入り、外の気温も肌寒くなってきました。

早速今日は、韓国の大手化粧品会社アモーレパシフィックのビューティーデバイス専門ブランド

MAKEON (メイクオン)から発売されている美顔器を紹介します。

 

スキンライトセラピーⅡ

この製品は、微細電流とLEDライトで肌ケアができるビューティーデバイスです。
70gという軽量設計で手になじむ握り心地で、手のひらサイズの大きさなのでお家ではもちろん、持ち運びも可能。

水分(青)ツヤ(オレンジ)弾力(赤)敏感(白)の4プランを選ぶことができて
また「3秒肌診断」によって現在の肌状態を診断し、必要なケアプランを推奨してくれるコースがあります。

潤いケアでは肌に酸素を届けて皮膚細胞を活性させます。使用前と比べて肌の水分量がなんと1.9倍も増加するそうです。
ツヤケアでは肌のターンオーバーを促進!
弾力ケアでは肌のコラーゲン生成を助け、目元と頬、毛穴の弾力をアップします。

クリームやエッセンスをたっぷり塗った肌に、デバイスを軽く滑らせながら
マッサージをします。

私は普段、相乗効果を狙ってマスクパックの上から使用することが多いです。

今回は、韓国で大人気のall NATURALのドクダミマスクシートを合わせて使用しました。

1回たったの3分なので、なかなか特別ケアが続けられない方にもピッタリ:)

簡単に使えるので美顔器デビューにもおすすめの製品です✨
日本からは楽天市場やQoo10にて購入可能です。SNSでも話題のプロダクトなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら