1. HOME
  2. 【Bbia】の涙袋ライナーが超優秀!“自然なぷっくり涙袋“で愛され顔に♡

【Bbia】の涙袋ライナーが超優秀!“自然なぷっくり涙袋“で愛され顔に♡

by NACO2021.10.07

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです 🙂

今日紹介するのは、韓国メイクに欠かせない“ぷっくり涙袋”を作れる最新アイライナー。

人気韓国コスメブランド“Bbia(ピアー)“が今年2021年6月に発売開始したジェルアイライナーの新色を使えば、自然でナチュラルな涙袋が作れるとSNSで話題に!

TWICEサナも実践しているように、最近はラメやグリッターではなく、コンシーラーのようなマットなテクスチャーで“生まれつきぷっくりしているかのような自然な涙袋“を作るのが主流なんだそう。

【Bbia】ラストオート ジェルアイライナー 11、12、13
【ピアー】LAST AUTO GEL EYELINER 11、12、13

11:リネンベージュ
ブルベさんにぴったりのピンクがかったアイボリーベージュカラー。ラメが入っていないマットな涙袋ライナーが新鮮!

12:クリームベージュ
イエベさんには、こちらの暖かみのあるベージュカラーがおすすめ。

13:ピーナッツベージュ
涙袋の影を作ってくれるピーナッツベージュは、肌馴染みが良いカラーなので、“描いてます”感が出ない。二重幅強調ラインや、目頭切開ラインにも使えて万能なので1本持っておくととっても便利!

ジェルライナー特有のクリーミーでなめらかな描き心地なのに、素早く乾くので滲まず高密着
ウォータープルーフなので汗、涙にも強く、長時間ヨレないので、時間が経っても綺麗な涙袋をキープ。

 

11番と13番を使って完成させた涙袋メイクがこちら!

涙袋があるだけで目元の印象がグッと優しく見えますよね。

ラメを使うよりも大人っぽくナチュラルに仕上がるところがポイント。もともと涙袋がぷっくりしてるように見せることができます。
これなら会社やフォーマルな場でも使えそう◎!
27歳でそろそろ大人っぽいメイクに移行したいなと思っていたところだったので、これは神アイテムでした。

ぜひこのBbiaのジェルアイライナーを使って最新“涙袋メイク”にアップデートしてみてはいかがでしょうか?

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

NACO

韓国ファッションセレクトショップ「ncjc」オーナー、ライター
韓国在住歴3年目。NY留学中に出会ったオッパがきっかけで韓国沼にハマりはや7年。帰国後は雑誌編集部で働きながらncjcを立ち上げ。2018年独立をきっかけに渡韓し、韓国を拠点に生活をスタート。韓国のファッション、メイク、インテリア、カフェが好きでInstagramを中心に現地から情報発信中。
Instagram:@naco322

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top