朝用洗い流すクレイマスク【EUYIRA】高保湿ケアでつるんと毛穴レス肌へ!

こんにちは!ライターの角田です。
以前、当時kokode Beauty編集だった石川より溺愛アイテムとしてお薦めされていた「EUYIRA アップルクリーミークイックマスク」。
記事はコチラ▶︎▶︎

今回プレゼントでいただいたので、早速使ってみました。まずはEUYIRAの紹介からスタート!

➖ EUYIRAってどんなブランド?

韓国のインフルエンサー、キムスミさんがプロデューサー&モデルを務める美容ブランド
透明感があり若々しいルックスで30代半ば&二児の母というから驚きです!
そんなキムスミさんが肌に合うものを求めて作られたEUYIRAは低刺激にこだわられ、肌の水分と油分の最適バランスをキープするプロダクトが中心です。スキンケアの他に、カラーアイテムも揃っています。

➖ 美肌で有名な編集激推し!朝用「ウォッシュオフパック」がコチラ


アップルウォーターを配合した朝用のウォッシュオフパック「アップルクリーミークイックマスク」です。
朝洗顔時に乾いた肌に伸ばして、5分後洗い流すだけ。朝からスペシャルケア気分で癒されるこのアイテム、実は低刺激なのに効果が高くリピーターが多いことで有名なんです。

➖ 早速使ってみました!

硬さを感じない柔らかなテクスチャーで、肌に負担をかけずに寝ている間に溜まった毛穴汚れを吸着してくれます。硬さを例えると、ギリシャヨーグルトみたいな感じです。
目安の5分程度おいても、硬く乾くこともないので乾燥や摩擦の心配なしで使えます。そして洗い上がりはさっぱり&もちっとした保湿感をキープ
ブライトニング効果もあり、編集石川曰く「朝からしっかり肌のトーンを上げてくれる」そう。

➖ 配合されている成分は?

肌の保湿に効くアラスカの氷河水と海洋深層水が主成分として配合されています。またアルカリ性のアップルウォーターはビタミンCやナトリウム、カルシウムなどのミネラルを豊かに含有し、保湿だけでなくブライトニングと抗酸化作用に効果を発揮します。

洗顔料を使うと朝から乾燥しそうでお湯洗顔のみでしたが、汚れが落ちてないかも?と気になっていたので、そんな悩みをクレイマスクがしっかり解決してくれそうです。
おうち時間の朝美容にぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら