韓国で人気急上昇中!センス抜群の新ブランド【MOS】のリップが今熱い!

こんにちは、韓国在住ライターのnacoです。

今日私が紹介するのは、4月にローンチしたばかりのブランド【MOS・モス】

ものすごいペースで新ブランドが誕生する韓国ビューティ界でも抜群のセンスで異彩を放っています。高級感がありながらもヒップな雰囲気も兼ね備えており、流行に敏感なインスタグラマーを中心に人気が急上昇中なんです。


「MOS」ってどんなブランド?
2021年4月に誕生。自分が好きな方法で人生を楽しみ、新しいものを望むすべての人たちへ向けた感覚的なエッセンシャルビューティブランド。
日常的なビューティ製品をさまざまな視点から再解釈し、慣れ親しみやすくありながらも、ウィットの飛んだ製品を提案。製品を通して、感性を刺激し、その人にしかないユニークな価値を見出し、趣向の成長を後押ししたいという思いで立ち上げられたブランド。


 

ブランドのシグネチャーアイテムとして今話題なのがこちら。

タイムレス エアー マット ルージュ
TIMELESS  Air Matte  Rouge
₩19,000

展開中のカラーは全8色。

とっても軽くサラッとセミマットな仕上がりで、マスクの中でも不快感0!
唇にしっかりフィットして、色味も長時間キープしてくれます
さらに程よく水分感があり、唇の上をなめらかにスライディングしてくれるのでムラにならずとっても塗りやすいんです。

マットなのに重たすぎず透明感のある不思議なカラーがMOSの魅力的♡

▲104 Prim Peach
単色でも可愛いうえに、ベースカラーとしても一石二鳥で使えるプリムピーチ。
ほんのりくすみがかったピーチカラーは、肌馴染み抜群◎!
さらに指にとってポンポンと頬に馴染ませればチークとしても活躍。

▲103 Ripe  Mulberry
シックで深みのあるプラムカラーは秋冬に大活躍しそうな予感♡

気になる方はぜひチェックされてみてくださいね!

※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら