肌に魔法をかけたような仕上がり♡【EUYIRA】のトーンアップクリーム!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

韓国で絶大な人気を誇る美容系インフルエンサーであるキム・スミさんをご存知でしょうか?
Instagram:@sumigeem


<EUYIRA 日本公式Instagramより>

韓国の国民的美容番組であるGET IT BEAUTYにレギュラー出演されていた経歴もお持ちで、わたしが初めて彼女を知ったのもこの番組でした。
透明感溢れる素肌の美しさが印象的で、番組内で見る事が出来る彼女の美容テクやメイクテクに釘付けでした。

そんな彼女が手掛けるブランドがEUYIRA(ユイラ)

数あるアイテムの中でも一番人気なのがこのSEE THE MAGIC TONE UP CREAMです!


韓国では美肌の条件としてまず最初に挙がってくるのが、明るい白肌であること!
韓国ドラマなどを見ても、女優さんはもちろん、男性俳優さんの肌の白さにも驚くことが多々ありませんか?
韓国人にとって、肌が白いことは美の基本条件であり、幼い頃から男女問わず日焼け止めを使う習慣が国民的に根付いている程です。

そんな明るい白肌へのこだわりが強い韓国ではトーンアップクリームの市場も大きく、種類も豊富に出ているのですが、
正直、、、明るく・白く見せることに注力しすぎていて、真っ白に白浮きしてしまう物も少なくありません。

その点、このSEE THE MAGIC TONE UP CREAMはすごく優秀!

クリームは真っ白ではなく、ほんの少しピンクがかっています。

馴染ませると伸びの良さに驚きます。ごく少量で全顔への使用OK。
完全に馴染むまでは白っぽく見えるのですが、

馴染むと白浮きした感じは一切無く、あくまでも自然に、でも確実に肌が明るくトーンアップします!

点線で囲った部分にだけクリームを馴染ませたのですが、どうでしょうか?
その部分だけ自然に明るい白肌になっています!

いかにもな感じに真っ白にはならず、元々肌が白い人のような白さを叶えてくれます!
この自然な白さなら、どんなファンデーションの下に仕込んでも浮きませんし、ノーファンデで過ごす日でも、これを塗っておけば透明感ある白肌に見せてくれます。

商品名の通り、まるで魔法にかかったように、瞬時に自然な白肌になれるトーンアップクリームです!

しかもこのクリーム、
メイクアップ効果によるトーンアップだけでなく、白玉注射の成分としても有名な“グルタチオン”や抗酸化作用のある“ビタミンC”なども配合されているのでスキンケア効果もあり、トーンアップさせながら素肌も白肌へと導いてくれます。

わたしは【EUYIRA(ユイラ)】はブランドデビュー当初から注目していたブランドで、初めて購入したのは2019年春に韓国のコスメのセレクトショップ・CHICORにてでした。

一番最初に購入したアイテムはREAL BOMB BALMというマルチバーム。

唇、爪、ひじ、膝、かかと等、乾燥が気になる場所へどこでも使えるバームタイプの物で、わたしは主に唇へ使っていました。

唇に乗せるとバームからオイルに変わり、保湿力が抜群!瞬時に潤いを満たしてくれて大のお気に入りでした♡

それでは、また次回。アンニョン!

▶︎kokode Beautyで取扱中の【EUYIRA】の全商品はこちらです♪

 

この記事が気に入ったら