最旬韓国コスメブランド【Forencos】リップ6選<カラー&コスメコンサルタント購入品>

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

最近よく耳にする「Forencos(フォレンコス)」。

◆Forencos(フォレンコス)とは?
私を楽しく咲かせる、ブロッサムコスメ」をテーマに日常で使いやすいコスメが見つかる韓国コスメブランド。
テンションが上がるような女のコらしいパッケージやカラーが特徴です。
特にリップはカラーバリエーションが豊富で、40色以上あることでも有名なんです。

そこで今回私も気になった色を購入してみたので、パーソナルカラーとともにご紹介します。

まず初めに、ブランドのアイコン的人気アイテム「タトゥーグラスティントを紹介します。

09 CINNABARは黄みも青みも強すぎないやわらかなピンク。サマーやスプリングにおすすめです。

 

10 SURAYAはまろやかな青みの上品ローズ系で、サマーの方におすすめです。

 

12 FRANCは華やかでヘルシーなオレンジベージュで、イエベの方に使いやすい色味です。

そしてこちらは「タトゥーペールベルベットティントです。

28 MEZZOはほんのり黄み寄りのピンクベージュで、イチオシはスプリングの方です。

 

そして最後に「タトゥーブラックベルベットティントです。

35 VIN CHAUDは華やかな黄み寄りのビビッドレッド。スプリングにおすすめです。

36 RAZZLEは華やかな青み寄りのビビッドレッド。ウィンターにおすすめです。

私が購入したのはこんな感じの6色です。他にも様々なカラーが揃っているので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら