話題の韓国コスメブランド【Bling Glow】ブリングリキッドグリッターライナーお気に入り3選!

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

どんな流行がこようとも、私はやはり年中ラメが好きです。

華やかなラメアイテムが多い韓国コスメは、やはり私のツボをついてきます!

そんな中で今回見つけたアイテムはこちらです!

Bling Glow ブリングリキッドグリッターライナー です!

名前の通り、ラメがたっぷりのグリッターライナー。細筆なので涙袋にもさらっと入れやすいです。

【Bling Glow(ブリングロウ)】は韓国人メイクアップアーティストのイスルさんがカラーメークの専門家と共同開発して立ち上げたメークアップブランド。絶妙なカラーラインナップが韓国コスメ好きの日本人にも話題となっています。

#01 Frozenは一見シルバーっぽいですが、塗るとゴールドラメのほうが目立ちます。

どちらかといえばイエベ向きですが、私は個人的にこういう少し浮く色をあえて涙袋に入れて目立たせるのが結構好きです。

 

#02 Luminesは一見クリア×青っぽいのですが、こちらは塗ると意外と目立つのは緑ラメです。

イエベもブルベも、ラメ好きの方には使いやすいと思います。

 

#03 Blossomはほんのり青みピンクの細かなラメをベースに大粒のグリッターがチラリ。

こちらはどちらかといえばブルベにおすすめですが、イエベの方もそこまで気にしすぎなくていい色だと思います。

 

個人的にお気に入りなのは、安定に可愛い青みピンクのグリッター#03 Blossomです。

また1つお気に入りのグリッターアイテムが増えました。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら