\FEMMUE/から約1本分の化粧水を含んだ「3WAYトナーパッド」が登場!

こんにちは!ライターの角田です。
今日から10月!1年あっという間ですが、今月も韓国美容商材のニュースが盛り沢山です!では早速先日発売したばかりの【FEMMUE】の新商品を紹介します。

➖ FEMMUEってどんなブランド?

フラワーセラピーを取り入れたラグジュアリーなボタニカルスキンケアが人気の韓国スキンケアブランド。2015年に韓国でローンチし、花の持つ色、香り、感触、そして肌への美容効果の魅力を余さず取り入れたスキンケアアイテムが揃っています。

➖ 気になる新商品はこちら!

<FEMMUE ローズインフューズド トーニングパッド>


60枚入り 180ml 4,400円

忙しい毎日の保湿、鎮静、角質ケアを手軽に叶えられる3WAYのトナーパッド。最近kokode KOREAの連載でも頻度高く登場するトナーパッドがFEMMUEから誕生しました。
時間がない朝や疲れてスキンケアの余裕がない夜でも手軽にケアできるトナーパッド。
私はトナーパッドのジャーポットを側から見て、パッドがトナーで浸っているのを確認するのが大好き(笑)。こちらのパッドは1本分の化粧水(なんと180ml!)に浸されているそうです。


FEMMUEのプロダクトに共通して使用される「ダマスクローズ」がベースとなっています。肌をケアしている間も深呼吸してダマスクローズの香りに癒されて。

➖ 新商品のポイント3つ

・「フラット面」で保湿+鎮静+肌キメケア


ダマスクローズウォーターが50%以上配合し、鎮静に効果のあるツボクサエキスも配合。肌を落ち着かせて土台を整えます。両頬に乗せてパックとしても使えます。

・「エンボス面」で角質ケア

肌を引き締めて清らかに整えるハイビスカス、ウィローバークのエキスを配合。ゆるやかな凸面で優しく肌をストロークするだけでつるん!と透明感があり潤う肌に。

・パッドにもこだわりが光る!
1枚で十分に顔を拭き取れる直径7cmの大判パッド。100%自然分解が可能なエコテックス(Oeko-Tex)で低アレルギーな繊維素材を使用しているため、肌あたりが柔らかいことが特徴です。

➖ 使ってみた感想は・・・

手に収まるちょうどいい大きさのパッドにはトナーがひたひた。エンボス面で拭き取っても、トナーにとろみがあることを感じました。フラット面に返して両頬に1枚ずつパックすると肌の内側からしっかりと保湿してくれます
数多くのトナーパッドを使いましたが、FEMMUEのトナーパッドは翌朝肌が柔らかくなったことを強く感じました。
ナイトケアがトナーパッドだけでは正直保湿力が足りなかったので
潤いに蓋をするため、同じくFEMMUEのアイディアルクリームリッチを仕上げにレイヤード。すると、よりもっちりとした肌に。
この前に乳液か美容液を挟むともっといいかもしれません。最後にクリームで蓋をする合わせ技はおすすめです。

使うだけで贅沢な気分に満たされるFEMMUEのプロダクト。kokode KOREAでは今までにもたくさん紹介しています。
ぜひチェックしてみてください♡

FEMMUEの記事はこちらより♡

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら