1. HOME
  2. 肌がつるっつるに!その効果と即効性に驚いた【klairs】ビタミン美容液

肌がつるっつるに!その効果と即効性に驚いた【klairs】ビタミン美容液

by 角田 枝里香2021.09.11

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
今日は最近購入したばかりで、一番感激した&SNSにアップしたところ、友達の購入率が高かった韓国ブランドのスキンケアアイテムを共有したいと思います。
効果に感激したものは、語る熱量も違うようです。

韓国美容商材担当が感激した商品がコチラ

【クレアス】フレッシュリジュースドビタミンドロップ

多田愛佳さんの「渡航できないけれど、いつだって気になっている“韓国美容”トレンドおさらい」という連載企画取材中に、ヘアメークの室橋佑紀さんから「肌がつるっつるになる!」と教えてもらった名品。
日本国内では通販での購入になるようなので、楽天で購入しました。

➖ どんな商品かというと・・・

・ピュアビタミンCを安定化させたビタミン美容液
・紫外線によってダメージを受けた肌を修復
・ツボ草エキス、ゆず種子エキス、グレープフルーツエキス、ペプチドを配合
・韓国ヴィーガン認証院からヴィーガン認証を受け、敏感性皮膚刺激等テスト完了

感激したポイントがコチラ

1度使うだけでつるっつるの肌になります
使った翌日の朝のトーンアップがすごい!ピカピカっとハリが出る効果と即効性に驚きました。

➖ 使うときに気をつけたいこと

・洗顔後の肌に直接塗ります。化粧水で整えるくらいは良いそうですが、直接塗る方が効果も高いと感じました。
・肌に乗せるとじんわりと温かくなります。驚いて洗い流さないよう注意!
・テクスチャーはオイルに似て滑らかですが、ビタミンCの新鮮さを保つための加工で、吸収されたあとはふんわり感が残ります。
・酸化が進み、光に弱いので、冷蔵庫保存がおすすめ。
・後に続くケアには同シリーズのビタミンEクリームがおすすめ。
・ピーリングとの併用は避けましょう。
・朝のスキンケアの使用は日焼けを促進するので避けましょう。
・敏感肌の方が使用できる認証は出ていますが、刺激が強いかもしれないので少量からの使用がおすすめです。

毎晩使ってみた感想

フレッシュリジュースドビタミンドロップを購入したら、同シリーズのビタミンEクリームのミニサイズがおまけで付いてきたので、その2アイテムのみで毎晩ケアしました。

美容液は塗るとオイルのようなテクスチャーですが、少したつと肌になじみます。
美容液だけだと保湿が足りないかも。そこでビタミンEのクリームを重ねることで、自然な保湿感ともっちり感を保てます。
美容成分のなじみを促進するビタミンEはビタミンCと合わさることで相乗効果もあるそうです。
スキンケアアイテムでシミをなくすことは不可能だと思いますが、シミ予備軍の対策にはかなり高い効果を期待できると思います。

先に述べたように、翌朝までピカピカっとハリのある肌を体験できます。
毛穴が一気に収縮する効果はないですが、1ヶ月ほど使用することで、かなり小さくなるそうです。まだまだこれから使い続けるのが楽しみ!

ちなみに♡

ビタミンEクリームのミニサイズがおまけで付いてきたのですが、他にもこんなに!
トナーやモイストセラム、アイバターなど気になるアイテムの使い切りサンプルがたくさん。
利用するオンラインショップでおまけの有無やバリエーションは異なりますが、これは嬉しい♡

私のレポートを通して友達数名も購入していたそうなので、使った感想を聞くのが楽しみです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。また使用した感想には個人差があります。

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top