1. HOME
  2. 7ヶ月で40万本売上!韓国トップアーティストがプロデュース【SUNDUK JEJU】の高保湿ミスト

7ヶ月で40万本売上!韓国トップアーティストがプロデュース【SUNDUK JEJU】の高保湿ミスト

by 轟 友貴2021.09.12

こんにちは。ライターの轟です。

今回は、ロフトやPLAZAなどにも入店している【SUNDUK JEJU・サンダックチェジュ】をご紹介します。

【サンダックチェジュ】は、多くの芸能人を手掛ける清潭洞(チョンダムドン)のヘアサロン・エスヒューの代表院長であるサンダックさんがプロデュースするビューティーブランド。
メイクアップアーティストとして30年以上にわたり韓国美容をけん引してきたサンダックさんのノウハウが詰め込まれたスキンケアコスメが揃います。

「キャロットインフィニミスト」(60mL)

済州島のニンジンと椿の花びらなど天然由来の成分を配合。
オイルインの二層状テクスチャー
が乾いた肌をたっぷりの潤いで包み込んでくれます。

キャロットオレンジがキャッチ―なボトルは子供っぽすぎず、持ちやすいデザイン。一般的に白を基調としたシンプルなパッケージが多いので、こうした存在感のあるカラーは新鮮。使いたい時にすぐ見つけられそうです。

なんとこちらのミスト、たった7か月で40万本以上を売り上げたのだとか!
日本上陸を果たし、さらに人気が広がっていきそうです◎。

ニンジンはカロチン類やビタミンA、ビタミンCなどの栄養を豊富に含み、漢方も材料としても使われていますよね。「キャロットインフィニミスト」では、その年の最初に収穫される新ニンジンを使用。冬の厳しい環境の中でも強く育った新ニンジンは、通常のニンジンよりも水分量が多く、肌をしっとりと保湿してくれるのだそう。

肌当たりはやわらかく、とってもうるうる! ミストの粒子が細かく、ふんわり霧状で出てきて均一に吹きかけることができます。オイルインだから水分の蒸発を防いで、お肌をうるおいの膜でしっかり守ってくれる感じがします。

雨の日が増え、少しずつ季節が変わっているのを感じるこの頃。
今年もやってくる秋冬に向けて備えておくと心強いアイテムです。

 

※こちらは本人私物となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

轟 友貴

ライター。学生時代から雑誌編集部でアルバイトとして経験を積み、現在はフリーランスとして活動中。主にK-POPアイドル、韓国俳優へのインタビューを行う。韓国コスメ好きでもあり、美容雑誌やWebマガジンでは韓国美容のコラムを執筆。
Instagram:@__y.92

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top