人気ブロガーさんの真似っこ買い!【be plain】の水分クリーム

こんにちは!ライターの角田です。
最後の渡韓から・・・なんと1年半(驚愕)!韓国に行けなくなってからというもの、現地の情報は在韓ブロガーさんのブログをマメにチェックしています。
私が愛読している在韓主婦ブロガーさんのブログでも都度登場し、先日のインスタライブでも「これが一番!」「本当に最高」と強くオススメされていた「水分クリーム」があり、たまたま「楽天マラソン」中だったこともあり、迷わずポチ買いしました。

beplain「ヒアルロニック アクア モイスチャライザー」

【beplainってどんなブランド?】
男女問わずに使えるストレスフリーのスキンケアブランドで2018年5月に誕生したばかり。肌はもちろん地球にも優しい、植物由来の原料と素材を使用しているサスティナブルな一面も。
パッケージは100%サトウキビで作られた分解可能な紙材が使用されています。

 

【ヒアルロニック アクア モイスチャライザーの特徴】
◆肌への吸収力が高い低分子ヒアルロン酸を配合
◆べたつかずさらっとして使いやすいジェルタイプ
◆健康な肌に導くマデカソサイドとアラントイン成分を配合

洗顔後、ブースターと化粧水、乳液か美容液で肌を整えたら、ヒアルロニック アクア モイスチャライザーをスリーピングパックのように厚めに塗ります。

水分力は高くても、ゆるっとゆるすぎないテクスチャーで、肌に伸ばすとぴたっと密着。スキンケアの仕上げにぴったりです。

翌朝お湯洗顔で洗い流すと、そのあと焦ってスキンケアしなくてもいいくらい水分力の高い肌を維持してくれます。

シンプルで清潔感あるパッケージで、無香料なのも使いやすいポイントですね。

湿度の高い今の時期でも、肌の乾燥が気になるとき、適量を忍ばせておくと安心です。無難に使いやすい水分クリームとして、お友達にもシェアしたいと思います♡

また今回水分クリームを購入して同封されたおまけたちも紹介します♡


「シカフルカーミングマスク」と「クリーンビューティトライアルキット」


気になる他のアイテムもトライできる使い切りタイプ。こちらも嬉しい♡
以前Qoo10を利用して購入したときもたくさんおまけをいただきました!
旅行に出かけられないこの時期なので、自宅で早速使ってみようと思います。

※こちらは本人私物となります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら