1. HOME
  2. 韓国でも話題沸騰!「デリゾケア」は自然派ブランド【primera】のソープがおすすめ

韓国でも話題沸騰!「デリゾケア」は自然派ブランド【primera】のソープがおすすめ

by 尾崎亜佐子2021.07.18

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは、ライター尾崎です。

数年前から少しずつ注目されてきたデリケートゾーンケアコスメ最近ではデリケートゾーン専用アイテムを使うことが常識となりました。

まず取り入れるべきなのは石鹸やソープ。

デリケートゾーンは体の中でも敏感な部分なので、普通のソープで洗ってしまうとトラブルの原因になることもあります。できるだけ肌に負担をかけずに洗うことで、ニオイや黒ずみ、かゆみ、ムレなどをケアできるのです。

デリケートゾーンは弱酸性の環境が保たれているべきなのですが、一般的な洗浄剤はアルカリ性が多くて洗浄力が強すぎることも。

今回使用したのは、

【primera】プリメラ フリー&フリー ソフトフォーム

プリメラは、最上という意味のPRIME+時期という意味のERAの造成語で、「最上の時期」という意味を表す言葉。韓国で敏感肌の人を中心に人気になっているスキンケアブランドなんです。

プリメラは「発芽」に着目し全製品に発芽成分を配合し、できる限り天然の成分を使用して、人工色素や人口香料を使っていないのです。

このソフトフォームは天然由来の界面活性剤を使用し、その名の通りマイルドな泡がワンプッシュで出てきます。

トウキンセンカエキスを配合して、デリケートな肌を鎮静。デーリケートゾーンの酸性保護膜が壊れないように、pHバランスを整えて弱酸性に保ってくれます。

ヨモギの新芽と保湿効果の高いハス胚芽エキスを配合。デリケートゾーンを優しく清潔に保ちます。

使い方は、適量(2から3プッシュ)をとってデリケートゾーンを優しく洗い、ぬるま湯で洗い流すだけ。

ハーブのようなナチュラルな香りで気になるニオイをしっかり抑えてくれます。

夏は蒸れやすく、肌も過酷な状態に傾きがちなので、見えないところのケアもきちんとしておきたいですよね。

【primera】プリメラ フリー&フリー ソフトフォームは、Qoo10などの通販サイトで購入可能です。他にリキッドタイプもあります。

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

 

 

 

 

尾崎亜佐子

ライター
「STORY」にて主に美容・ヘアページを担当。スキンケアをしている時間が至福の時と思えるほどの美容好き。10年前からK-POP(BIGBANG)、韓国ドラマにはまりながらも、実は昨年が初渡韓。次は韓国好きの娘と一緒に行きたいと計画中。
Instagram:@coasa2015

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top