韓国でトレンドのセパレート&上向きまつ毛を目指す!【BY ECOM】のまつ毛美容液

こんにちは。ライターの轟です。

いま、韓国では繊細なセパレートまつ毛がメイクのトレンドに!
目をぱっちり見せてくれる上向きのロングラッシュはメイクを華やかにアップデートしてくれるのはもちろん、ナチュラルメイクでも生き生きとした印象を与えてくれます。

韓国の音楽番組などを見ていても、つけまつげを使って上向きカールのロングラッシュを作っているアイドルが多い印象。

そのブームを受けて、コスメブランドからもマスカラやまつ毛美容液が続々と発売されているんです。

その一つが、今年4月に発売された【BY ECOM】のロングラッシュセラム(7mL)

【BY ECOM】
アイシャドウパレットが大人気で、kokode Beautyでもお取り扱い中の【dasique】の姉妹ブランド。
美容ブロガーとして活動していたECOMさんが立ち上げたスキンケアブランドです。

ロングラッシュセラムは、タンパク質やビタミンB群を豊富に含む黒豆のエキスを高配合。
ペプチド、ヒアルロン酸、パンテノールなどの保湿成分も配合し、まつ毛をキープしながら健やかな状態へと導いてくれます。

根元から毛先まで、まつ毛全体にたっぷり塗れるブラシに加え、先端には下まつ毛や生え際にも塗りやすいようにチップブラシを採用。

私は下まつ毛がと~っても細くて少ないので、こうした工夫はうれしいポイントです。

寝る前に塗ったり、メイクがめんどくさい日は透明マスカラのように使っています。
美容液がまつ毛をコーティングして毛並みを整えてくれるので、すっぴんよりも目もとがはっきりした印象に♡

ついついまつ毛美容液は忘れてしまいがちですが、根気強く使っていこうと思います!

それから、おまけでシートマスクが1枚ついてきました。
エッセンスがたっぷり入っていて、シートも薄くて使いやすかったですよ。

 

こちらの商品はスタッフの私物になります。kokodekokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら