顔を洗わずに寝たいときは【Nightingale】の30秒クレンジング一択!

こんにちは!
ブロガーの金澤ゆうです。

疲れ果てて帰宅した夜…
ソファやベッドに倒れ込む前にメイクだけはどうしても落としたいですよね?

けれど本当に疲れている時って、
髪をまとめて、クレンジングして、泡立てて、洗顔して、顔を拭いて、スキンケアして……の一連が重労働に感じることも。

そんな時のために1つ常備しているとすごく役立つ!
韓国発の通称“30秒クレンジング”と言うアイテムがあります。



 

Nightingale(ナイチンゲール)Daily Derma Cleansing Pads Mild(デイリー ダーマ クレンジング パッド マイルド)

こちら、韓国の人気美容サイトのクレンジングティッシュ部門で1位に輝いたもので、なんと500万ユーザーが選んだものなんだとか!

店頭の売り場のパネルには韓国語で、
“(顔を)洗わずに寝たいときは? 30秒クレンジング”と書いてあります。

このクレンジング、本当〜〜〜に声をにして言いたいほど、メイクの落ちがめちゃいいです!!!!!

エンボス加工された程よい厚みのあるクレンジングパットなのですが、
どんなに濃いメイクでも30秒程度で拭き取って落とすことが出来る超優れもの。

クレンジング液がたっぷり含まれているので、肌への摩擦の負担も無いですし、パッドが手の平からはみ出すほど大きくてすごく使いやすいんです。

さすがに完全なフルメイクを1枚で落とすのはちょっと無理がありますが、2~3枚使って顔を優しく撫でるだけで、クレンジングが完了。
メイクが肌に残らずすっきり落ちます!!ここまでメイク落ちがいいクレンジングパッドはなかなかありません!!

“汚れは落として水分は残す”がコンセプトとなっており、クレンジング成分に加えて水分を引き付ける成分やヒアルロン酸などの保湿成分も配合されているため、
洗浄力&さっぱり感に加えて、本来なら相反するはずの「しっとり感」も兼ね備えられていて、さらに「手軽さ」まであるので、もう最高♡

毎日使っている物では無いのですが、自宅に常備していて、
1秒でも早くメイクを落としたい日ポイントメイクを落とす時
そして疲れ切ってしまって洗面所で顔を洗う体力が残っていない日などに愛用しています。

わたしは韓国へ行く度に、ドラッグストアの「LOHB’S」でまとめ買いしていました!

いつも韓国滞在中は昼夜問わず体力の限界まで動いているので、ホテルへ帰ったらメイクを落とす余力が無いこともしばしばで…
そんな時にもこれにすごく助けられていたので、毎回渡韓初日に購入するのがお決まりでした。

それでは、また次回。アンニョン!

※こちらはすべて本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら