大人も使いやすいヌーディ&ジューシーカラー【rom&nd】の新色リップを試してみた

こんにちは、ライター尾崎です。

【rom&nd】の大人気ティントリップ「ジューシーラスティングティント」から4月に新色(4色)が出たそう。

この「ジューシーラスティングティント」はツヤ感のある、しっとりとした仕上がりが人気です。果汁シロップのようなみずみずしいうるおいとティントの色もち、グロスのボリューム感、発色の良さが叶うリップ!

新色は「1口かじったフルーツの実のように清らかなジューシーさ」がテーマ。そして、これまでの色よりナチュラルな色が揃っているんです。

試してみたのは25 BARE GRAPE(ベアーグレープ)

一見青みを感じる、ブルベに似合いそうなヌードピンクです。

腕につけてみると、こんなにミルキーで可愛い色!



実はこの25 BARE GRAPE(ベアーグレープ)は、JKの娘が購入した色。カラー診断すると肌がブルーベースの娘は、ブルベ向きの色味を購入していました。

素の唇がこんな色だったと思わせてくれる、ヌーディなピンク。ミルキーなのに、白っぽくならないので大人がつけても古臭い顔にならないんです。そして、肌に馴染むので浮かないのがすごいところ。

澄んだピンクにベージュがたっぷり入っているので、素肌から浮かずに馴染むんです。既存のカラーに比べて、この新色はデイリーなヌードカラーなのが特徴。

大人がつけてみるとこんな感じ。最近マットリップばかりでしたが、やっぱりツヤ感があるリップもみずみずしく見えていいですよね。

プランパー効果があるので、ボリューム感がなくなってくる唇にも◎です。

私は元々ブルベ寄りですが、年々肌がくすんで黄色くなってきた感じが。それでも25 BARE GRAPE(ベアーグレープ)はしっくり肌に馴染みました。

服も、ブラウンでもピンク味のあるココアブラウンを合わせれば、ブルベ寄りのピンクリップを合わせられると思いますよ!

この夏は、ヌーディカラーのリップも取り入れてメークを楽しんでみたいですね。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

 

 

 

この記事が気に入ったら