デパコス超えと評判!なのに驚きのプチプラ【CLIO】ハイライトで作る夏のちゅるんと光彩肌

こんにちは、エディターのnacoです。

今日紹介したいのは、
光に反射してちゅるんと輝くツヤ肌を叶えてくれる優秀ハイライト!



 

【CLIO・クリオ】プリズム エアー ハイライター1号ゴールドシアー

プリズム“との名の通り、光を取り込み反射させる能力に長けたハイライトなんです。

粒子の細かいパールが顔を動かすたびに、きらきら反射するので鏡を見るのが楽しくなるほど♡

このハイライトはとにかく光彩力が強く、ツヤッツヤになるので、ポイント使いするのがおすすめ!

細かく分けて塗ることによって、顔全体がテカって見えないうえに、
自然な立体感が生まれて、メリハリのあるメイクに仕上がります。

これさえあれば、流行りの中国メイク風なちゅるんと発光肌も簡単に真似できます。

サラッとしたテクスチャーのパウダーは、少量でものすごい輝きを発揮するので、2年間毎日使っているのに全然減らない…!

クオリティーはデパコス以上なのに、1000円代とコスパも最強です。

ハイライトだけでなく同シリーズのチークも評判が高いんです!
チークとハイライトをミックスして使えばより美しいツヤ肌になるとの噂!ぜひチェックしてみてください^^

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyの取り扱いはありません。

 

 

この記事が気に入ったら