肌にツヤ&ハリを取り戻す救世主!【Easydew 】DW-EGF マスターマスク

こんにちは、ライター尾崎です。

ここのところバタバタと忙しい日々を送っていたのですが、ふと鏡で自分の顔を見てびっくり! 肌にツヤがなく、ハリが無いのです。

「疲れている」のがありありと顔に出てしまうお年頃…。こんな緊急事態に時に使うシートマスクが、イージーデューの

【Easydew 】DW-EGF マスターマスク

イージーデューは韓国の三大製薬会社の一つ、大熊(デウン)製薬が作っているドクターズコスメです。

このマスターマスクには、デウン製薬の独自成分「DW-EGF」が配合されているのが特徴。

EGFとはEpidermal Growth Factorの略で、上皮細胞グロスファクターを意味し、ハリと弾力のある健やかで美しい肌作りをサポートする役割があります。

このEGFを高濃度、高純度で独自の成分として配合しているのが独自成分DW-EGFです。

シートは100%コットンで、薄手ながら肌にぴたっと密着し乾燥することなく、美容成分を長時間届けてくれます。

肌を引き上げるように密着して顔全体を包み込む使用感!乾燥やハリのない状態の肌をじっくりケアしてくれます。

さらにビタミンB,Eが配合されているので、透明感のあるもっちりしたハリのある肌になれるんです。

こちらのパッケージは現在リニューアルして、日本限定オリジナルパッケージになったそう!

(Easydew 日本公式サイトより)

このマスターマスクを使うと、お疲れ肌も一気に生き返るので手放せません。肌がワントーン明るくなり透明感がUP。そして何よりツヤとハリが蘇る感じがするんですよね。

明日も元気な肌で1日過ごすために、今夜は【Easydew 】DW-EGF マスターマスクでパックしてから寝ようと思います。

kokode Beautyでは高機能の化粧水DW-EGFイージーアップセラムや保湿クリームのDW-EGFクリームプレッサムのお取り扱いがあります。合わせてチェックしてみてください。

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

 

 



 

この記事が気に入ったら