シカケア成分まで贅沢に配合!汗、皮脂のニオイ予防に【ZEMU】ボディウォッシュ

こんにちは!ライターの角田です。

いよいよ東京も梅雨入りですね。
じめっとした日と汗ばむ日が交互にくるような落ち着かない天気が続いています。少し外に出かけているだけで汗ばむことも。さっと汗を流せばいい気がしていますが・・実は汗は放置しておくと菌と結びついてニオイが発生する原因となってしまうそうです。



 

と、いうことはニオイのもとの徹底除去をしなくては。

kokode Beautyでも再入荷をした、韓国スキンケアブランド【ZEMU】のマヌカハニーボディウォッシュを我が家ではリピートしています。

自然由来の成分で有害物質を優しく取り除き、肌のバリア機能をケアする優秀ボディウォッシュ。

そしてニュージーランド産の天然ゼオライトが持つディープクレンジング効果と抗菌抗炎効果の成分含有にて特許を獲得
「シカケア」の成分として、鎮静効果が高いことで知られるツボクサエキスが配合。

汗や皮脂のニオイが気になるこれからの季節、全方位で予防してくれる強い味方に。

お友達でモデルの大口智恵美ちゃんのInstagramにも素敵に登場♡

友達へのギフトとしてもチョイスしやすく、まるで海外の百貨店のような良い香りは感度の高い友達ウケも抜群です!
韓国美容通のkokode KOREAライターのお二人の記事もぜひチェックしてみてください。

♡ライター轟友貴さん韓国有名美容番組で2年連続1位!【ZEMU・ゼム】のボディウォッシュを使ってみた♡

♡ライターnacoさん韓国男子も虜になる香り⁉︎♡ 【ZEMU】マヌカハニーのボディウォッシュでなめらかな肌に」

この記事が気に入ったら