韓国在住ライターが5本以上リピート!【Innisfree】スキニーブロウペンシルが3役で使える!

こんにちは、ライターのnacoです。

今日は私が5本以上はリピートしている
【Innisfree】Skinny Brow Pencil(スキニーブロウペンシル)
を紹介します。

初めてこのブロウペンシルを買った理由は、①韓国メイクに欠かせない涙袋を作るため!

涙袋の影を描く方法として、専用の涙袋ライナーやブラウンのアイシャドウなどいろんな方法を試したのですが、一番キレイで自然な涙袋を作れるのがこのイニスフリー、スキニーブロウペンシルでした。

私は肌馴染みのいい4番アッシュブラウンを愛用しています。

涙袋ライナーとしても優秀なのですが、もちろん②アイブロウとしてもとっても優秀です!

眉毛一本一本キレイに描けるうえ、眉尻など細い部分も描きやすいので、メイク初心者さんにもおすすめです。

最後は韓国メイクのトレンド、③口角を上げるリップメイクにも使えます!

口角が上がって見えるように、唇両端の延長線上に斜め上に向かって5mmほどラインを描き足し、口角に奥行きが出るよう影を入れます。

ほんの少しの違いですが、この一手間を加えるだけでキュンと上がった口角が手に入ります♡

あとは下唇中央の下に、このライナーを引いて影をつけるとぷっくり唇を演出することも◎!

 

1本で眉、涙袋、リップメイクにも使える万能なスキニーブロウライナー、
Innisfreeの日本公式サイトでも税込924円とプチプラ価格でゲットできるので、おすすめです!

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。



 

この記事が気に入ったら