DSで手に入る♡鎮静効果大【MEDIHEAL・メディヒール】のティーツリーマスク

こんにちは。ライターの轟です。

先日、近所のドラッグストアで【MEDIHEAL・メディヒール】のシートマスクを発見。そういえば、パウチパッケージは初めて見るかもと思い、購入してみました。

【MEDIHEAL・メディヒール】
「3ミニッツマスク:カーマイド with ティーツリー」(7枚入り)

皮膚科の臨床経験や理論をもとに開発され、シートマスクの王様とも言われる韓国のコスメブランド。日本ではバラエティショップ、ドラッグストア、さらにコンビニでも購入することができます。

こちらのシートマスクは「1日1マスク、3分で完了するスピーディケア」をコンセプトに、今年2月に発売された新商品。人気のシートマスク3種を、毎日使いしやすい大容量タイプとして日本専用に新開発したそうです。

私が購入したのは、肌荒れを防いでくれるティーツリータイプ。ツボクサエキス、ツボクサ葉エキス、ティーツリーエキスが敏感になった肌をやさしくケアしてくれます。ツボクサは韓国で大人気のCICAケアの成分として有名ですよね。

シートは厚みのあるしっかりした素材。
広げやすく、もたつくことなく素早く顔にのせることができます。

エッセンスは127ml含まれているそう。ひたひた!という感じではありませんが、“とぅるん”と潤ってなめらかな肌に整えてくれます。

液だれしたりズレたりしないので、バタバタする朝にぴったり。
さっぱりした使い心地で、これからの季節も出番が多くなりそうです。

なにより、ドラッグストアですぐに買えるのがうれしいです♡

 

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら