別名「ヒョンビンマスク」!【MEDIHEAL】新感覚マスクでエステ帰りのような肌に

こんにちは、ライター尾崎です。

出先でシートマスクを見つけるとつい買ってしまうようになってしまいました。今回使ってみたのは

【MEDIHEAL】ブライトニング バブルトックス セラムマスク

【MEDIHEAL】は、韓国のL&P COSMETIC社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランド。特にシートマスクは世界的に有名で、30カ国以上で累計20億枚超を売上げています

昨年日本でも大旋風を巻き起こした韓国ドラマ愛の不時着で、主人公ユン・セリの自宅で北朝鮮の第五中隊4人がシートマスクをしていたシーンがあります。
そのとき登場したパックがこの「ブライトニング バブルトックスセラムマスク」だったのです。別名〝ヒョンビン・マスク〟と呼ばれ一躍有名になり、瞬く間に爆売れ!

早速マスクを貼ってみました!

特徴は、顔にぺたりと貼るだけで、細かなバブルがシートマスクに発生するところ。このバブルが古い角質や皮脂などの肌の汚れをキレイにしてくれます。

バブルが発生した状態のまま、10から20分時間を置くとバブルのパワーで肌をマッサージしたような効果が得られ、シートを取り外し、肌に残ったバブルを手で肌に馴染ませるように浸透させればなめらかなツヤツヤの肌の完成!

主要成分は、ブライトトーニングコンプレックス(コメエキス・グルタチオン・パールエキス・乳たんぱくエキス)とナイアシンアミドで、くすんだ肌にうるおいを取り戻し、ぷるぷるの肌に整えてくれます。

マスク生活が続き、肌に汚れが溜まりやすくなっているので、一回のシートマスクで余計な肌の角質や汚れまでキレイになるのはとっても便利ですよね。

このマスク、使った後はエステ帰りのようなツヤともっちりした肌になります。もともと【MEDIHEAL】のシートマスクのファンなのですが、このブライトニング バブルトックス セラムマスクも1度使っただけで大好きになりました。乾燥・ごわつき肌が悩みの大人女性にもとってもオススメですよ。わたしもまとめ買いしておこうと思います !

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

 

 

 

この記事が気に入ったら