ビューティアワード受賞の実力派!【Torriden・トリデン】ダイブイン低分子ヒアルロン酸セラム

 

こんにちは、ライターのnacoです。

今日紹介したいのはこちら↓
【Torriden・トリデン】ダイブイン低分子ヒアルロン酸セラム

<韓国発のスキンケアブランド“Torriden・トリデン“とは?>
有害成分を使用せず、自然由来の防腐剤を使用しているお肌に優しいスキンケアブランド。
成分にこだわりながらも手頃な価格を実現。オリーブヤングで取り扱いがあり韓国人に親しまれているブランド。

 

このセラムは韓国コスメの口コミ・成分解析アプリ「ファへ」で2019ビューティアワード1位を獲得した実績があるんです!

保湿、保水力に優れた低分子ヒアルロン酸と、5D複合ヒアルロン酸で水分を素早く供給し、肌のつっぱり感をなくしてくれます。

さらに皮膚のプロビタミン“D-パンテノール”という、水分を結合させる性質を持つ成分が、保湿維持力を向上させてくれるので、肌バリアの強化が期待できるそうです。

ヒアルロン酸たっぷりのとろみのあるテクスチャーは一滴でスルスルと伸びてくれます。

化粧水の後に塗ると、みずみずしいツヤができ、弾力UP。
ベタつかないので、次のスキンケアの邪魔にもならず、乳液や保湿クリームのノリも良くしてくれます。

今のような季節の変わり目で、気温の変化が激しく肌がゆらいでる時でも、低刺激でとにかくお肌に優しいトリデンのアイテムは安心して使えます。

 

楽天市場やQoo10で日本からも購入可能◎
楽天市場のオリーブヤングでは50ml、2,250円でした。

価格もお手頃なので、敏感肌で保湿力を求めている方にぜひオススメです!

※こちらは私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら