翌朝の肌触りで納得!【beigic・ベージック】のプロダクトが秀逸

皆さま、アニョハセヨ!ライターの角田です。

先日、kokode Beautyでも取り扱い中の韓国発ヴィーガンブランド【beigic(ベージック)】。こちらで人気の高いボディケアアイテム「ソフトニングボディローション」を購入しました。

beigicってどんなブランド?


★★BUY★★

シリコン、パラベン、合成香料不使用でヴィーガン処方のローションで
植物性スクワランをはじめとする保湿成分入りで肌をきめ細かく滑らかに仕上げてくれます。

200ml入りと容量も大きいのでたっぷりと使えます。

beigicのおすすめとしては【beigic リプレニッシングボディオイル】で肌に潤いを与えたあと、【ソフトニングボディローション】で肌のモイスチャーバランスを整えるという2ステップでの使い方。

リプレニッシングボディオイルの記事はこちら

オイルとローションを混ぜて使っても良いそうです。肌の状態に合わせてアレンジできるのも良いですね。

韓国美容に詳しいYoutuberのひよんちゃんも、混ぜて使うのが好きだとか。
そして「そうそう、私もそう感じてた!」と頷いたポイントが、ベタベタしないテクスチャーと、肌に柔らかさを感じること、そして主張すぎない自然な香り

動画がこちら▶︎▶︎

肌に乗せて、手を重ねたときに、馴染むか馴染みにくいか、重いか軽いか、の第一印象が肝心ですよね。
みずみずしいテクスチャーだけど揺るぎない保湿力も欲しい。そんな贅沢な悩みを叶えてくれるのがbeigicのすごいところ。

塗りたての肌の感触はもちろんですが、私が本当に効果を感じるのは寝る前にケアした翌朝の肌触り
beigicのアイテムでケアした翌朝、腕や脚がかさついていないかしっかり触ってみると、肌質が柔らかくなっていることを感じるはず
手をかけた分だけ、肌が応えてくれることにも胸が躍ります。

日々ストレスや悩みが多い毎日で、ほっと一息つける瞬間を提供してくれるbeigicのプロダクトは大人の女性におすすめしたいです。

この記事が気に入ったら