原料由来のクリーンなピンク色に心躍る♡もうすぐ発売スタート!の「BEIGIC」ボディオイル

編集石川です。すっかり秋になり、湿度が低くて過ごしやすい気温になりました。ただ、それと同時に体がカサカサするように。そんなまさに今取り入れたいのが「BEIGIC(ベージック)」のボディオイルボディローションです。

BEIGICについてはこちらからcheck!>>>

この2つはライター尾崎の記事でも紹介していますし、私は今年の春先から愛用しているアイテム。元々、「BEIGIC」の日本展開はスキンケアとヘアケアのみだったのですが、ついに10月22日(木)からボディケアアイテムも販売スタート!

今回紹介するのは原料由来のクリアピンクカラーのボディオイルです。

BEIGIC リプレニッシングボディオイル 100ml ¥7,000(税抜)

バレリーナのしなやかな美しさからインスピレーションを得たという優しいクリアピンク。手に取るたびに気分までUPさせてくれて、フェイス用の「ルーセントオイル」同様に全くベタつかず、浸透が抜群に良いです。塗布してから、すぐにパジャマや洋服を着ても不快感ゼロ。

「BEIGIC」ならではのグリーンコーヒービーンオイルと、12種類の植物性オイルが配合。塗るだけでカサカサ肌もすぐになめらかでハリのある肌に甦らせてくれます。

人にはもちろん、環境や他の生態系にもやさしい”CLEAN BEAUTY”。最近、日本でも耳にするようになりましたが、「BEIGIC」は個人的に”CLEAN BEAUTY”を代表するブランドだと思っています。

自分にも環境にもやさしく、キレイの良い循環ができるといいですよね。

最後に、この連載を見ている方だけにこっそりお知らせ!

kokode.jpまたはkokode Beautyでは、「ボディオイル」と「ボディローション」のセットを購入の方に、ミニルーセントオイルをプレゼントします。さらに10月22日のローンチを前に、一足先にkokode Beautyから購入できるようになるかも!!

また日にちが決定したらお知らせしますね。お楽しみに!※数量限定なくなり次第終了。セット商品購入の方のみ対象です。

この記事が気に入ったら