肌細胞の生成を促進【EGF】入り・エルツティンの日焼け止めで日中ケアは完璧!

皆さま、アニョハセヨ!ライターの角田です。
晴れたり雨だったり、天気が安定しない日が続きますが、ステイホーム中でも欠かせないのが紫外線予防です。

昨日は朝からお天気が良かったので、スキンケアをしてから【エルツティン・A-シルク BBスーツ】という下地クリームでカバー。


▶︎▶︎BUY ◀︎◀︎

【エルツティンとは】
韓国のハイエンドメディカルスキンケアブランド。肌細胞の生成を促進してくれる成分「EGF」が配合された【シルククリーム】はkokode Beautyでも大人気のアイテムです。エルツティンの製品は韓国の皮膚科「アビジュ」の専門医たちが開発に参加しているので、安心して使うことができます。

皮膚科で施術を受けたあとでも使える低刺激なので、洗濯物を干すとき、食料品の買い出しにいくときなど、ちょっとした予定でフルメークしたくないときなど活躍してくれます。

肌の保湿と保護までしてくれるなんて、一石二鳥ですよね。「A-カーミングコンプレックス」というエルツティン独自のブレンド成分が配合されています。
まさにリモートワークやマスクメークの強い味方!無香料、無鉱物油、パラペンフリーで敏感肌でも使えます。

これが何も塗らない状態の肌です。

少量でとてもよく伸びるので少しの量でOK。毛穴や赤みが気になる箇所には少し重ねてトントンと指で叩き込んでいます。

塗り終わったあとはこの仕上がりです。セミマットな印象。ツヤ感がほしいときはハイライトを重ねて。しっとりと落ち着いたキメ細かい大人肌に仕上がります。薄付きなので、1日マスクをしていても、マスクにファンデーションがべったり付く心配もありません。

肌を見せる機会がより少なくなったいま、重宝したいアイテムのひとつです。

【合わせて読みたい】
シルククリームが大人気♡【エルツティン】最強BBクリームがマスク荒れ中のメークにおすすめ!

この記事が気に入ったら