ブルベ必見!上品目元が作れる【ペリペラ】のモーブアイシャドウパレット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

現在の情勢の中で、購入前に現品を中々確認することが難しい韓国コスメ。思っていた色と違うこともしばしばありますよね。

 

今回ご紹介する ペリペラ インクポケットシャドウパレット #5 Touching taro stars は、期待通りの色でとっても可愛く、早速お気に入りの仲間入りです♡

公式サイトのイメージ通り! モーブブラウンがアクセントのアイシャドウパレット。ラメ感がとてもきれいでおすすめです。

左上&右下:マット、右上&左下:ラメの4色パレットです。

左上:肌なじみのいいマットピンク。アイシャドウとしてはもちろん、ナチュラルなハイライトとしても使えそう!

右上:ソフトピンクにたっぷりのシルバーラメ。これはもうブルベにぴったりのカラーです。

左下:ラベンダーピンクのラメを中心とした多色ラメ。ブルベにおすすめの透明感がアップするラメです。

右下:マットなモーブベージュ×モーブブラウン。実はブルベだとこんなブラウンがナチュラルになったりもします。

 

私は右下の2色でグラデを作った後に、どちらかのラメカラーをのせて仕上げるのが好み♡ 特に、左下の多色ふんわりラメはお気に入りです!

なかなか得意なカラーパレットを見つけられないブルベさん、このパレットはかなりおすすめです。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら