BLACKPINKジェニも愛用!【HERA・ヘラ】の新作リップをレポート♡

 

こんにちは、ライターのnacoです。

私が今日紹介するのは【HREA・ヘラ】の新作“ルージュホリック“。

このリップを買う決め手となったのが、モードなフォルム
とっても洗練されたデザインで使うたびに気分が上がります。

こちらのリップはなんとツヤタイプ20色、マットタイプ10色の計30色展開

30色もあるので悩みに悩んだのですが、
BLACKPINKジェニが使用していたツヤタイプの“100 soul pink”をGET。

肌を白く見せつつ、血色もプラスしてくれるこの絶妙なピンクの色味に感動しました♡
ベタつきがなく、どの角度から見ても綺麗で品のあるツヤは流石の一言!

普段ピンクリップが苦手な私ですが、こちらは青みもなくとってもデイリー使いしやすいです。
ツヤピンクのだけどモテを狙いすぎず、モードなお洋服にも合わせられるので男ウケも女ウケもWで期待できる一色です。

さらに保湿成分が入っているので、長時間つけていても乾燥しませんでした!
ツヤタイプにしては色持ち物良い方です◎

今年に入ってHERAのリップは2本目なのですが、どちらもすごく優秀。
なんといってもイメージモデルのBLACKPINKジェニが可愛すぎていつも買ってしまうので、
ぜひHERAのインスタをチェックしてみてください♡

魅力的なジェニのビジュアルを見れば買いたくなること間違いなしです!

 

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら