冬のくすみ肌対策【WONDER】のソフトピーリングジェルで透明感を取り戻す!

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

最近、乾燥してきたのと、肌のターンオーバーの周期が乱れてきているせいで、顔のくすみが気になってきました。

私は敏感肌なのもあり、ピーリングで角質を取りすぎると余計に肌荒れを起こしてしまうので、ピーリング選びには慎重な方なのですが、こちらはとってもおススメです。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

ハルハルワンダー ブラックライスソフトピーリングジェル 2,530(税込)

パッケージもとってもオシャレ!

韓国産の黒米発酵抽出物を100%使用して作られたとか。

韓国では日常的に良く食べられている黒米ですが、黒米にはポリフェノールとフラボノイド成分が豊富で、抗酸化効果が高いことでも知られています。

また、保湿効果もあるので、美肌効果も期待できちゃいます。

テクスチャーは、トロッとしたジェル状。

洗顔後、水気を拭き取り、目や口の周りを避けてたっぷりと肌にのせて、待つこと5分。

すると、ジェルが膜を張ったようにぴーんとしてきます。

その後は、手で優しくマッサージするようになじませるのですが、肌に密着していた部分はしっとりしているので、刺激を感じる事はありません。

最後にぬるま湯で洗い流すときは肌触りがとってもなめらかで、肌の角質と老廃物を優しく取り除いてくれたのを感じることができます。

これからますます寒くなる時期。

定期的にピーリングをして、ツヤのある明るい肌を維持していきたいです。

こちらのアイテムは通販サイト kokode beauty でも購入が可能なので、是非チェックしてみてください。

 

【合わせて読みたい】
天然成分95%配合|韓国スキンケア【ハルハルワンダー】アンチエイジング美容液が優秀で可愛い!
kokode Korea2大ピーリングジェル比較|マスク下の肌ごわつき問題も解決!

この記事が気に入ったら