kokode Korea2大ピーリングジェル比較|マスク下の肌ごわつき問題も解決!

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
今日は高温注意報が出ている東京。外出の際は暑さ対策をしっかりしないといけませんね。マスク下のメークを1日キープするのは難しく、帰宅後マスクを取ったときの肌状態がすごく気になります。
そんなこの時期にはやはりピーリングやクレイパックで定期的にケアが欠かせません。ケアしすぎないように注意しながら、いろいろなプロダクトを試しています。

まず先日こちらの記事で紹介した【Haruharu WONDER(ハルハルワンダー)】という韓国のスキンケアブランドのピーリングジェル。


<<BUY >>

敏感肌にも嬉しい天然由来の成分配合で、特許取得済みの独自の技術で有効成分を角質層の奥まで届けてくれるのがHaruharuWONDERのアイテムの特徴。

このピーリングジェルはかなり柔らかなソフトタイプで古くなった角質や老廃物を優しく溶かし出してくれます。洗顔後しっかり水気を拭いてジェルを塗るところがポイント。5分ほどおいたらお湯で流します。
「本当にピーリング?」と疑ってしまうほど、かなり柔らかなジェルタイプ。スクラブ入りのピーリングが苦手な方、敏感肌の方におすすめしたいです。洗い流したあとに肌がもちっとしていたのは、このピーリングジェルのおかげかな?と思いつつ、使い続けているところです。

そしてもう一つ。【Easydew スターターブライトピーリングジェル】です。


<<BUY>>

詳しくはこちらの記事にまとめましたが、このピーリングジェルは水より粒子の小さい水素水入りで肌の奥の汚れを落としてくれます。

ポロポロと固形化したジェルが出てきて、肌の汚れを落としてくれていることを実感。洗い流したあとはつるん!とした肌触りが叶います。即むきたて卵肌を手に入れたい方にはこちらのジェルがおすすめ。

スキンケアアイテムに共通して言えることですが、ピーリングジェルも肌状態やその日の気分で使い分けたいもの。肌のコンディションが悪くなりがちなこの時期だからこそ、信頼できるブランドのアイテムをいろいろ試してみてはいかがでしょうか?

気になる方はぜひ下記関連記事もチェックしてみてくださいね。

▶︎合わせて読みたい
水素の虜になった編集Iが推す!韓国「イージーデュー」の水素ピーリングジェル
洗顔で黒ずみ毛穴は消える!美肌ファーストなら「イージーデュー」スターターシリーズのW洗顔
\敏感肌&毛穴汚れに悩む人に朗報/韓国発「イージーデュー」の水素水配合!クレンジングミルク

この記事が気に入ったら