ネオンムーンのコラボ新作!パッケージもかわいすぎる「ロムアンド」の限定セット

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。

情報解禁された時から気になっていた、「rom&nd(ロムアンド)」ネオンムーン リミテッドエディション

キット限定チークがあることもあり、まずは「Goodnight Cassette Edition」を購入しました。

ロムアンドファンにはもちろん、柔らかい色のアイテムを探している人、イエベ春やブルベ夏の方にかなりおすすめのセットです!

パッケージからかわいさ全開です。

 

蓋を開けてみると……

べターザンチークN04は現品サイズで、このキットだけの限定色。

グラスティングウォーターティント09とグラスティングウォーターグロスN01はキット限定のミニサイズのものが同封されています。

ミニサイズはお試しにはもちろん、持ち運びにも便利でありがたいです。ミニサイズの2つは色味がとても気に入ったので、現品も購入しました。

グラスティングウォーターグロスN01はクリアベースのピンク・パープル・水色の三層のグロスになっていて、ビジュアルの可愛さもさすがです。

パールもピンクのところにはピンクやゴールド、パープルのところにはピンクやラベンダー、水色のところには水色と、各層で違う色のパールが入っていて唇の上で絶妙に混ざり合います。

この3つがセットされていて、色味はこんな感じ。


(左から)

べターザンチークN04
見た目よりもまろやかな、やや黄み寄りの白みピンクに発色。細かなピンクラメが入っており、かなり愛らしいチークとなっております。

イチオシはスプリングですが、イエベ・ブルベ気にせず使いやすい色です。

 

グラスティングウォーターティント09
やや青みのまろやかなピンクレッド。サマーの方におすすめですが、こちらもそこまでイエベ・ブルベを気にせず使いやすい色です。

私もナチュラルなリップメークをしたいときに多用しようと思います。

 

グラスティングウォーターグロスN01

色はほとんどつかずパールやツヤを楽しめます。こちらは公式でもおすすめされているように、一緒にセットになっているグラスティングウォーターティント09はもちろん、既存のリップアイテムに重ねてニュアンスチェンジを楽しむのがおすすめです。

 

大人気商品のため、すでに売り切れているショップもちらほら…!気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

▼購入できるサイト
Qoo10 https://www.qoo10.jp/

※紹介アイテムは全てスタッフ私物です。※お客さまが通販サイト「Qoo10」を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまと通販サイト「Qoo10」との間で行っていただくものです。
通販サイト「Qoo10」との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

 


|カラー&コスメコンサルタント渡辺さんの記事を読む
>>>Click


|パーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー
>>>Click

この記事が気に入ったら