刺激NO!【TIRTIR】角質オフでつるピカ肌になれるバブルクレンザー

編集石川です。今日は新入りアイテム「TIRTIR(ティルティル)」のバブルクレンザーを紹介したいと思います。

SUPER RETOX VITA バブルクレンザー ¥2,600(税抜)

何度かご紹介している「レッドラインバブルフォームクレンザー」は、泡で出てくるタイプのクレンザーですが、これはジェル状のテクスチャーが肌に塗布すると酸素に触れて発泡するタイプ。

韓国でもこの春発売された商品で、肌の悩み別に3タイプから選べます。TIRTIRの代表イ・ユビンさんのInstagramで見かけて、ずっと気になっていたアイテム。

最近、肌がお疲れ気味なので、透明感のある明るい肌に導いてくれるVITAタイプを購入してみました。他の2つは、VEGEは保湿+鎮静、BERRYはハリツヤを求める人におすすめされていましたよ。

お気に入りポイントのひとつが爽やかなシトラスの香り。外箱のパッケージに柑橘の写真がプリントされているのですが、その場でオレンジを剥いたかのような自然な香り立ちで気分までリフレッシュ。

10種類のスーパーフードで構成されているSUPER FOOD COMPLEXと、レモンやオレンジなど4種類のVITA Juice COMPLEXで健康な肌へと導きます。

使い方は、メークをオフした水気のない肌に伸ばしていくと、微細な泡がムクムクと。

以前、NYのスパブランド「bliss」で似たアイテムを使ったことがあるのですが、比べると泡が繊細でより肌に密着するのが「TIRTIR」の特徴かなと思いました。あとは、blissのものが3本くらい買えるコスパの良さが◎

このタイプは、擦らなくとも肌がツルツルに、血色まで良くなるので、朝使うのが気に入っています!

▼購入サイト
TIRTIR公式サイト
https://www.tirtir.co.jp

|あわせて読みたい「TIRTIR」記事

※このアイテムはkokode/kokode  Beautyでは取り扱いしておりません
※本記事は個人の感想であり、お客さまがTIRTIR公式通販を通して行う「サービスのご利用」は、すべてお客さまとTIRTIR公式通販との間で行っていただくものです。
TIRTIR公式通販との間に生じたお客さまのサービスのご利用に関するトラブル・損害について株式会社光文社は一切責任を負いません。

バナー

この記事が気に入ったら