残りわずか!プチギフトにもぴったりの【KOCOSTAR】リップマスクが可愛すぎる

アンニョンハセヨ!ライターの角田です。
kokode Beautyの取り扱いアイテムを見て、その可愛いビジュアルに一目惚れ!
女友達へのギフトにもぴったりのアイテムを紹介します。それがこちら。

 

[KOCOSTAR]リップマスク20Pチェリーブロッサム
▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

 

ハイドロゲルタイプのリップマスクで、中はこのようにゲル状のマスクが20枚入っています。10〜20分置いて、唇についたエッセンスをタッピングして馴染ませます。ベタベタしないつけ心地が気持ちいい。
乾燥しやすい唇まわり。鼻をかみすぎたり、ティッシュやマスクなどの摩擦による乾燥ケアも。

 

リップマスクをしているときはもちろん喋れないので、朝家族が起きるまでやデスクワーク中など、空き時間を狙っています。
マスクをしていない自宅時間も暖房で乾きがちなので、可愛いリップモチーフのパックでテンションを上げて。

U-¥3,000で友達へのプチギフトにもぴったり!kokode Beautyの在庫は残りわずかなので、気になった方はお早めのチェックを。

 

【合わせて読みたい】
意外と見落としがち!? マスクの中のリップケアは【KOCOSTAR】のリップマスクで
リップケアは【KOCOSTAR】のリップマスクが正解!

この記事が気に入ったら