リップケアは【KOCOSTAR】のリップマスクが正解!

こんにちは。

ライターの沢亜希子です。

マスク生活が日常になり、最近唇が荒れやすくなったなぁと感じることはありませんか?

唇が荒れる主な原因は、やはり「乾燥」です。

マスクをしてるのに乾燥?と思うかもしれませんが、吐いた息で一度唇が湿ったあと、その水分が蒸発するときに唇の水分も一緒に奪ってしまい、結果乾燥してしまうんです。

私も以前はこまめにリップクリームを塗っていたのですが、マスクをしている時はなかなか口元を触れなくて、唇が荒れやすくなってきました。

そんな時に使うのがこちら

KOCOSTAR チェリーブロッサム リップマスク 20P 2,750円(税込)

パッケージもリップの形になっているんです!

蓋を開けると、内蓋の上にスパチュラが入っているので、このスパチュラを使ってハイドロゲルタイプのリップマスクを1枚取り出し、洗顔後の清潔な唇に貼ります。

ぴったり密着するので、剥がれる心配もありません。

20分程経ったらマスクをはずし、唇に残ったエッセンスを軽く叩いて馴染ませます。

敏感肌の私ですが、ピリピリすることもなく、使った後は唇がぷっくりとして、潤いを実感することができました!

これからますます乾燥する時期、是非くちびるの集中ケアも取り入れてはいかがでしょうか?

こちらのリップマスクは通販サイトのkokode beautyで購入することができますよ!

バナー

この記事が気に入ったら