【DEWYCEL】マスクメークの日はこれだけ!噂のトーンアップクリームで時短美白!

韓国スキンケアアイテムから続々提案される「トーンアップクリーム」
先日こちらの記事で紹介した、韓国スキンケアブランド【DEWYCEL・デュイセル】のフィルタリングクリームを使ってみました。

マスクメークやリモートワークの日はなるべくノーファンデで過ごしたい、というのが本音。
生活しているなかで、微細な汚れがついたり、マスクの摩擦などで肌が負担を受けるので
何もない日でも何か塗るように、とヘアメークさんから教えていただきました。

そんなときにぴったりなのが、このフィルタリングクリーム。
SPF50+PA++++にUVAとUVBを二重カット、という高い紫外線カット効果もあり、強い日差しから肌を守ってくれます。
肌につけると程よくピンク色に色づくので、顔の白浮きも防げます。ワンマイルのお出かけの日はこのクリームだけで十分。

こちらは右が何も塗っていない状態、左が1度塗りで5分ほど経過した状態です。
パールが効いたようなツヤ感が肌に足されます。ふわっと白く見えて綺麗。
そして何よりこのホワイトニング効果!!

そしてまた嬉しいのが、このクリームはアメリカ環境団体が認証した【EWGグリーン等級】を取得しているということ。
肌タイプ問わず使えます。
そして私が韓国のスキンケアに求めてしまう香りも大大大好きな香りです。
機会がある方はぜひ香りを楽しんでみてください。

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら